現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとコタツを出しました!

コタツをやっと出しました!!と言うか、寒すぎてもう無理だと思ったので 無理矢理、床を開けてカーペットを引き直して 机の上片付けて、コタツにしましたwwwカーペットあるだけで暖かいですね!!! これで部屋の中を素足で歩けますwww 今まで靴下二枚履き…

今年の干支は午・・・

あと2日で12月。 そろそろ年賀状を書かないといけない時期になってきましたね。 毎年毎年、今年は早く書いてやろうと 思いながらもギリギリになってしまいます。 今年も10月くらいから年賀状書かなきゃなぁ・・・ と言いながらまだ何も手を付けていませんw…

お世話になった先輩。

昨日、バイトの先輩が辞められました。バイトを辞める人なんて今までだっていたのに 今回の先輩は特別でした。私が入ってずっとお世話になった先輩で 最近すごく仲の良かった先輩でした。 ロッカーも一緒に使っていました。いつかはこんな日が来ると分かって…

こたつが欲しい。

前回からかなり間が空いてしました・・・。 2種間ほどPCに手を触れてなかったものでwww という言いわけですねーwww まだ部屋の掃除をしていて 机が物置のようになってまして 机が机の役割を果たしていません・・・ 机どころかカーペットも上げてしまっ…

初!銀閣寺行ってきました。

昨日は授業で 初の銀閣寺に行ってきました! 時期的に観光とか修学旅行とか遠足?とかと かぶってしまい、 人が大変なことになってましたが 慣れっこなので混じってましたwww 銀閣寺ってもっと山の中の方に あると思っていたのですが・・・ 入ってこの建…

もう冬!?

寒くなりましたね… コンビニで粒たっぷりコーンポタージュが置いてあって、もうそんな季節なのか!?と、驚きましたwww そらこんだけ寒いんやもんな…もう11月なんだ…冬じゃん…今年は雪どんだけ降るやろ…楽しみ!!!積もれー!!! コートそろそろ出そうか…

祝日なんですね…

祝日なのに授業があり、授業あるのに研究室は閉まっていて、おまけにロッカーの教室まで閉まっていた… なんと理不尽な… ラウンジは一回生に占領され 行き場のない先輩は…ひっそりと引きこもるのが一番だと思いました。 なんなんだろう… あの一回生のきゃぴき…

湯船に浸かるっていいことだ!

時々の…湯船っていいですねーいつもはシャワーのみなんですが 最近、湯船に浸かってみるってことを 時々してて、いい汗かきますねwこれwwwきき湯的なものを買ってこようかなwこれからの季節 寒くなりますからね…湯船に浸かって 冷え性にならないように して…

デート!

デート!してきました! え?誰とって? それは、 もちろん! 母と!! www 仲良いんですよ!! 母が研修で来ていたので 終わってから ご飯と映画観てきました! 私、今週2回目の映画でしたw今回は今日公開した SPEC結 漸ノ篇 を観てきました!ネタバレはし…