現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

こたつが欲しい。

前回からかなり間が空いてしました・・・。

 

2種間ほどPCに手を触れてなかったものでwww

 

という言いわけですねーwww

 

まだ部屋の掃除をしていて

机が物置のようになってまして

机が机の役割を果たしていません・・・

 

机どころかカーペットも上げてしまっていて・・・

 

寒いです・・・凍えそう・・・

最近の寒さは異常・・・

 

早く部屋の掃除を終わらせて

机とカーペットを!!!!

 

こたつを出して早くぬくぬくしたい・・・

きっとこたつから出れなくなって

こたつ生活になるんだろうな・・・

あぁ・・・いいなぁ・・・

 

実家にある暖房器具が

ホットカーペットしかないんですが・・・

今の家にはこたつと暖房あるので

今からこたつだしてもまだ寒さに対抗できる!!

 

よし!

部屋の掃除今月までには終わらせる!

ブログ書くのもぼちぼち頑張ります。