現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

ブラックコーヒー苦し

 

ブラックコーヒー飲めますか?

 

私は飲めません・・・

飲める人ってすごいですよね。

 

元から甘党なんですが、

カフェオレも甘くしないと

飲めないくらいなんですが

 

最近、カフェインが欲しいのと

ブラックコーヒーについてくるおまけが欲しくて

買っているんですよ・・・

 

頑張って飲んでいるんですが

砂糖とミルクを入れないと飲めなくて・・・

 

まだまだですね・・・

 

ブラックコーヒーが飲めるようになったら大人!

 

とか、言うじゃないですか!

絶対無理だなwww

って、心底思いながら

砂糖とミルクをたっぷり入れて飲んでいますwww