現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の川…

昨日、夜中にチャリ漕いで 川沿いを走っていたら 鴨が泳いでいた。夜中でも鴨は 冷たい川の中を泳いでいるのか… と、とてもビックリした。もう11月なんだ…と 冷たい風の中走っていたのに そんな中、 鴨が泳いでいるのを見たら それはもう… 凍えるかと……思…

またまた・・・

忘れてました。 こんにちは。 ダメですねー。 頑張ります。 先日、やさしい虐待というものを 授業でやったんですが、 やさしい虐待というのは 普通の(?)虐待… 暴力とかがある虐待とは違って 親が子を必死に良い子に育てようとするあまり 過剰なしつけをして…

やはり…

はい。今日は。 さっそく、昨日サボってしまいました… 頑張って続いていたのに…昨日はバイト行っておりました。 以上。さて、やっとこさ台風さんたちが 日本旅行を終わられたみたいで 雨も止みましたね!しかし、頭痛は弱くなっただけで まだ続行中…あれ?お…

部屋が…!!!

部屋が片付かない…模様替えを始めたのは確か… 年始あたりだったと思う…んだが…どうしてこうなった… なぜ片付かないのか… やる気がないからですね… あと、物が増えすぎた…ふぅ…とりあえず、 要らないものをどんどん捨てて 人が来れるくらいにはしないと… 漫画…

時間も金もないのに…

最近、マックにハマってますwてりやきマックバーガーが大好きでして 昨日まで150円だっだんですよ!! もう行くしかないじゃないですかwww でも、お金はないので 結局3回しか行けませんでした… 今も実は、 今日から発売開始のグラコロを食べに来ています!も…

台風さん・・・

また台風ですね。 地味に片頭痛もちで、 ここ2週間ほどずっと頭痛い。 寝ても起きても痛いので・・・ これが通常運転なのかなと思えてきました。 中学校からの付き合いなので もう諦めようかな・・・と・・・ 。 台風さんが立て続けに日本旅行に来てるみたい…

寝るとき。

実家にいた頃 夜寝るときに電気が少しでも付いていて 何か音が鳴っていないと寝れなかった。怖かったと言えばそうなのかもしれない。 でも、何かがいるような気がしたのだ。霊感なんてないし見えないし感じない。でも、一人暮らしをしていくうちに 真っ暗で…

結局最後は…

最近寒くなってきた… 着るものに困る… 半袖はもうさぶいし かといって、ジャンパーはまだだ…全然新しい服を買っていないから 何年も似たような格好をしている気がする。服欲しいな…でも、今あるやつでも何とかなりそうだし… って、思っちゃうからなかなか買…

実家に帰りたい…

風邪を引くと 何故ここが実家じゃないのか… と、心底思う。 いつもは一人で自由だー!とか 言ってるが、本当のところ、 実家に帰りたい。と 心の奥でそう思っている。料理もそんなに出来ないし 掃除も苦手だし 洗濯も面倒ぐさがるし 早起きもできないなんで…

改めて。

改めてこんにちは。こんばんは。 ayumuと言うものです。空とかの写真をアップしていたのですが (あれはあれで楽しかったが……) ブログと言うものをちゃんとしてみようかなと思いまして……改めて頑張って書いていこうかなと思います!その名も『現実逃避はまだ…

5日目!!

こんばんわ。 今日は朝から雨が降っていました… お昼過ぎから夕方は少し止んでいました。 が、ぶ厚い曇り空が…どんよりと…でも、雲の間から少し青空が!! 明日は晴れるかな?

4日目!!

遅めの更新になりました… 今日は暑いような…雨降りのような… 微妙な天気でしたね。空も曇ってました… どんよりと重い感じですね…台風…嫌ですね… 紅葉も色付いてきましたね♪

3回目

雨降ってたような気がしたのですが いつの間にかやんで スッキリした快晴になってました!すっかり秋ですね… 芸術の秋、食欲の秋、運動の秋、勉強の秋…

2回目!

涼しくなってきたと思ったら また暑い日でしたね…体調管理が難しいです。 衣替えしようと思いましたが もう少し夏服出しとこうと思います…。ライトに照らされた木が綺麗でした♪ なるべく毎日更新出来たらな…

1回目!はじめまして♪

はじめまして! ayumuと申します! 今日からブログを頑張って 書いていこうと思います(*´∇`*)このブログは 主に私がスマホで撮った写真を 載せていこうと思います♪空を撮るのが好きで 空の写真が多いと思います! その中で好きだと 思ってくださる写真があ…