現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

将来住みたい家!

 

ちょっと前に友達と話しているときに

将来どんな家に住みたい?

みたいな話になりまして・・・

 

お金とか恋人の有無とか関係なく

自由に考えよーwww

と、楽しく話してましたw

 

(妄想がログインしました。)

 

自然がほどほどにあって

四季もちゃんとあって

小さな丘の上の風車の横で

青い屋根にレンガ作り風の家で

優しい旦那さんと2人暮らしで

(子供いてもいいな・・・男の子と女の子・・・)

家で家事しながら

仕事してて絵とかお話とか書いてて

丘を降りたところに街があって

出来たのは街で売ってて

その街には何でもあって困んなくって

夕方、買い物に街に降りたら

旦那さんのお仕事が終わったころで

今日何食べる?とか相談しながら

買い物して一緒に家まで帰って

一緒に夕ご飯作って食べて・・・

あぁ・・・幸せだなぁ・・・って

思うような家に住みたいなぁ・・・

 

って、妄想全開で語ってましたよねwww

友達も妄想全開で語ってたので

恥ずかしくないですよねwww

 

語るだけはタダですからねwww

 

妄想するといつか実現するんじゃないかと

思う時がありますよね!

これを実現させようとは思いませんが

こんな感じの温かい幸せな家に

住めるようになりたいです!!

 

今日も妄想しながら現実と戦っています!!