現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

今年の干支は午・・・

 

あと2日で12月。 

そろそろ年賀状を書かないといけない時期になってきましたね。

 

毎年毎年、今年は早く書いてやろうと

思いながらもギリギリになってしまいます。

 

今年も10月くらいから年賀状書かなきゃなぁ・・・

と言いながらまだ何も手を付けていませんwww

 

しかも今年は午という・・・

見た目かっこよくて一度は乗ってみたい馬ですが

絵を描くには難しい干支でありまして・・・

なので、今年はフリーの馬画像を拾ってきて加工しようと思ってますw

 

それすら、間に合うかわからないんですがwww

描くよりは早いかな・・・とwww

 

ものすごく寒くて動きたくないんですが・・・

そんなことも言っておれなくてですね・・・

 

掃除もまだ終わっていないので余計寒くてですね・・・

ちゃっと終わればいいんですが・・・

部屋の模様替えも一緒にしてたら

オタクっぽい部屋がオタク全開の部屋にっ!!!!

まぁ、オタクですからね・・・仕方がないwww

 

とにかく、部屋を早くどうにかしないと

年賀状も作れないわけでして・・・

 

寒い寒い言ってないで

使えるかどうかの点検をかねて暖房つけて

重ね着いっぱいして掃除しようと思いますwww

 

今日、久々に遅刻しまして

地味に凹んでおります・・・