現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

今年もよい一年でした!

こんばんは!!
大変お久しぶりでございます…

学校が休みに入ってバイト三昧で
起きてはバイト行って帰って寝て…
を、繰り返しておりましたwww


今年も残すはあと数時間…

今年はどんな年でしたか?

私は…

いろいろ辛いこともありましたが
最後の方は嬉しいことが続いたので
良い年になりました!!

泣いたり笑ったり怒ったり楽しんだり…

たくさんの人と
たくさんの表情をした一年でした!

来年もたくさんの人と出会い
たくさんの表情をしたいです!

何かと忙しい一年になるかと思うけど
少しずつちょっとずつ自分のペースで
やっていけたらな…と、思ってます。

来年もたくさんの人に
お世話になって感謝しながら
生きていくんだろうな…

今年は大変お世話になりました!
来年もお世話になります!!


よいお年を!