現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

初!銀閣寺行ってきました。

 

昨日は授業で

初の銀閣寺に行ってきました!

 

時期的に観光とか修学旅行とか遠足?とかと

かぶってしまい、

人が大変なことになってましたが

慣れっこなので混じってましたwww

 

f:id:ayumu_km:20131106134431j:plain

 

銀閣寺ってもっと山の中の方に

あると思っていたのですが・・・

 

入ってこの建物はなんだろう・・・

って見ていたら・・・

それが銀閣寺でwww

 

本当に入口入ってすぐにあったので

ビックリしましたwww

 

カッコいいですよね。

こんな家が今の時代に合った素材(コンクリートとか)で

作ってもらえるとしたら住んでみたいですね。

木材でもいいのですが

いろいろと天災とか虫とかがな・・・

とか、考えながら思いながら見てた私は・・・

 

銀閣寺の後は

哲学の道をぶらぶら歩いて・・・

ところどころ色付き始めた紅葉を見ながら・・・

何とも優雅な一日を過ごすことができました!

 

 

あ!

大文字さんに登っている人を見たのですが・・・

大文字さんって、登れるんですか!?

知らなかった!!登ってみたいです!

次の機会に!!!