現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

就活が終わらないと自由はない

 

12月から始まった就活・・・

 

やらないといけないとはわかっていても

なかなか進まない・・・

  

何になりたいのか・・・

何をしたいのか・・・

 何を手に入れたいのか・・・

  

自問自答して頭を悩ませる日々でございます・・・

 

履歴書書こうにも

自己PRとか大学時代何をしたのかとか

大学時代にもっとも力を入れたこととか

特技とか趣味とか

本当に何を書けばいいんだ!!!状態で。

 

自分のことは自分が1番知っているとか

どっかの誰かさんは言いますが・・・

 

自分のことが分かんない人だっているんですよ・・・

 

大学決めたのだって

親が4年制に行けって言われたからで

普通の大学はすぐやめると思うから・・・

と、ここの大学に来たわけで。

 

だから、真剣な人見てると

凄いなぁ・・・と尊敬するし

頑張れ!!と応援もしたくなる。

 

ただ、こんななんも決まってないやつに

応援されたって・・・ってなるから

実際は心で思ってるだけwww

 

自分も頑張んないとな!って

現実を見てます・・・

 

現実逃避したい。

 

やっぱり初めて働くところは

自分の好きなことか興味のあるところがいいな

とは、思っていたりしてるので

そこらへんから少しずつ調べてはいるんですが・・・

理想が高いと難しいですね・・・

 

『結婚したいけど理想が高すぎてできない』

って人の気持ちが分かる気がしますwww

 

これは妥協できない!!!ってのがいっぱい出てきて

結局、保留・・・ってのがほとんどで・・・

 

就活って想像していた以上に難しいですね・・・

想像していたのも結構アレだったんですが・・・

 

四の五の言わずに頑張れ!ってことですかね!www

就活のみなさん頑張りましょう!!!!!

 

私はとにかくどこに行きたいか考えます・・・