現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ブラックコーヒー苦し

ブラックコーヒー飲めますか? 私は飲めません・・・ 飲める人ってすごいですよね。 元から甘党なんですが、 カフェオレも甘くしないと 飲めないくらいなんですが 最近、カフェインが欲しいのと ブラックコーヒーについてくるおまけが欲しくて 買っているん…

アニメの主人公

どうしてこうもアニメを見ると どうやったらこういう生き方ができるのだろうか・・・ と思う。 カッコいいよな・・・ 青春だな・・・ いいなぁ・・・ と。 でも、どうやったってアニメのように 生きることなんて出来ないや・・・ って、思ってしまう、自分が…

将来住みたい家!

ちょっと前に友達と話しているときに 将来どんな家に住みたい? みたいな話になりまして・・・ お金とか恋人の有無とか関係なく 自由に考えよーwww と、楽しく話してましたw (妄想がログインしました。) 自然がほどほどにあって 四季もちゃんとあって 小…

就活が終わらないと自由はない

12月から始まった就活・・・ やらないといけないとはわかっていても なかなか進まない・・・ 何になりたいのか・・・ 何をしたいのか・・・ 何を手に入れたいのか・・・ 自問自答して頭を悩ませる日々でございます・・・ 履歴書書こうにも 自己PRとか大学時…