現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

デート!

デート!してきました!


え?誰とって?


それは、


もちろん!



母と!!


www


仲良いんですよ!!


母が研修で来ていたので
終わってから
ご飯と映画観てきました!


私、今週2回目の映画でしたw

今回は今日公開した
SPEC結 漸ノ篇
を観てきました!

ネタバレはしません!
嫌な人もいるでしょうから。
気になる方は是非!映画館まで!!
後悔はしないと思います!!!
ただ、続きがとても!!
気になる終わり方をしていますwww
爻ノ篇が早く観たいです!!!!

また、爻ノ篇が始まった頃に
母が来てくれるそうなので
観に行こうと思いますw
こっちが行かなアカンかもしれんが…
まあそれはそれでwww

観たい映画がまだまだあるので
観れるやつは頑張って観に行きたいです!!