現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

やっとコタツを出しました!

コタツをやっと出しました!!

と言うか、寒すぎてもう無理だと思ったので
無理矢理、床を開けてカーペットを引き直して
机の上片付けて、コタツにしましたwww

カーペットあるだけで暖かいですね!!!
これで部屋の中を素足で歩けますwww
今まで靴下二枚履きだったんですよねwww

でも、このために片付いてない荷物を
端に避けたのでそれの片付けをしなければ…

まだまだ掃除が終わるには時間がいりそうです…



先日のブログ、
たくさんの方に見ていただいてたみたいで
かなり恥ずかしいですw

感情のままにぶわあっと書いたので
読み返してみたら支離滅裂なところが…
いいねまでいただいて…
ありがとうございました!

まだ、寂しい気持ちはあるのですが
頑張ろうと思います!!



コタツぬくぬく!!!