現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もよい一年でした!

こんばんは!! 大変お久しぶりでございます…学校が休みに入ってバイト三昧で 起きてはバイト行って帰って寝て… を、繰り返しておりましたwww 今年も残すはあと数時間…今年はどんな年でしたか?私は…いろいろ辛いこともありましたが 最後の方は嬉しいことが続…

片思いか両想いか

みなさんは片思いか両想い どちらが幸せだと思いますか? みんなはやっぱり両想いのほうが良いと言うんですが 私は片思いしてる時が一番幸せだと思うんです。 まぁ、人それぞれ感じ方は違うと思うのですが・・・ 両想いは相手に思いが通じているとして付き合…

年中無休で引きこもりたい。

年中無休って提示してるお店だって 何故か休んでいたり 年末年始や長期休みは何日か休んでいたりするのに 年中無休って提示してないのに ほぼ休みなしで営業するの? 今年5日あった?休み? ”サービス業だから休みなんてないの。” とか、笑顔で言われて(な…

ゆきんこ飛んでる!

この時期になると ゆきんこがいっぱい飛んでますね!! あ!ゆきんこって言いませんかね? 雪虫?が正解? 秋、冬くらいの時期に飛んでいる おしりに雪みたいな白いふわふわを 付けてる虫なんですが・・・ あの虫、調べてみたらなんと・・・ アブラムシの仲…

バカは風邪引いたのに気付いてないだけ。

煙草の夢が続きますね・・・ 今回は自分、おいちゃんでした。 30代の少しゴツイ感じの・・・ で、なんか見たことのない長い煙草吸ってましたw さて、お元気ですか? 寒いですね。 みなさん、風邪とか引いておりませんか? 引いてもおかしくないほど 朝昼…

煙草吸うより●●を買う!!!

最近よく見る夢の話をしようか。 そこはある学校の文化祭。 そこでは地元の子と大学の子たちバイトの人たち。 知ってる人ばかりが入り混じっていた。 ありえない空間だったが なぜか心地よかった。 そして、その夢の中で一番ありえなかったのは 禁煙の自分が…