現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

バカは風邪引いたのに気付いてないだけ。

 

煙草の夢が続きますね・・・

今回は自分、おいちゃんでした。

30代の少しゴツイ感じの・・・

で、なんか見たことのない長い煙草吸ってましたw

 

 

さて、お元気ですか?

寒いですね。

 

みなさん、風邪とか引いておりませんか?

引いてもおかしくないほど

朝昼夜の温度差が激しくなってきましたね・・・

 

バカは風邪を引いていることに気づかないだけだから

バカでも風邪ひくよ?wwwと言われたバカです。どうも。

 

いつもヒートテック2枚着して上着着てパーカー着てダウン着て

全部で5枚の厚着しまくりwwwで過ごしているんですが・・・

 

昨日今日はヒートテックがなくて全部で4枚だけしか着てなくて・・・

 

 

それでも、暑いと感じるのは

 

風邪を引いていて気づかずに自ら発熱しているのか・・・

 

それとも、そんなに寒くないのか・・・

 

あとは、ずっと巻いてるマフラーが

とてもいい暖かいいいものなのか・・・

 

・・・それか!!!マフラーさんのおかげか!!!

 

と、ポジティブに思おうとしている方のバカですwww

 

まぁ、気の持ちようとも言いますし!

引いてた時は引いてた時ですよねwww

 

みなさんは気を付けてくださいね!!!

家に帰ったら、手洗いうがい!!!

 

 

あ、洗濯機を回さないと服がなくなる←