現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

煙草吸うより●●を買う!!!

 

最近よく見る夢の話をしようか。

 

 

そこはある学校の文化祭。

 

そこでは地元の子と大学の子たちバイトの人たち。

知ってる人ばかりが入り混じっていた。

 

ありえない空間だったが

なぜか心地よかった。

 

そして、その夢の中で一番ありえなかったのは

禁煙の自分が喫煙していたことだ。

 

しかも、自分では煙草を買わない。

尚且つ、極度のヘビースモーカーだった。

 

友達から

メビウス10、8、6、1

マルボロ赤、緑、黒

セッタ、ケント、クール

パーラメント・・・

 

いろんな銘柄を貰って吸って

貰って吸って貰って吸って・・・

 

楽しそうに・・・

 

 

 

起きてから、

 

あぁ・・・煙草吸い出したら

ヘビースモーカーになってしまうのか・・・

吸わんようにしよ・・・

 

と、心底思った。

 

でも最近、

煙草が吸いたくてしかたない時が多々ある。

 

本当に吸ってしまおうか。

吸ったら楽になるんちゃうんか。

と、中毒者の禁断症状みたいにwww

 

そして・・・

この夢を少しづつ違うところあるけど

何度も見るというのはくるな・・・

2日連続でとかやめてほしい・・・

 

何かの暗示なのだろうか・・・

 

でもまだ、負けてないです。

そろそろ負けそうな気がする・・・

 

喫煙者が周りに多すぎるんです!!!

 

イライラすることが多すぎるんです!!!

 

 

だがしかし!!!!

 

煙草買うくらいならマンガを買う!!!!!!

 

これで精神保ってますwww