現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

片思いか両想いか

 

みなさんは片思いか両想い

どちらが幸せだと思いますか?

 

 

みんなはやっぱり両想いのほうが良いと言うんですが

私は片思いしてる時が一番幸せだと思うんです。

 

まぁ、人それぞれ感じ方は違うと思うのですが・・・

 

 

両想いは相手に思いが通じているとして付き合っていますが、

本当に思いが通じているかはわからないじゃないですか?

もしかしたら・・・

なんて、思いながら付き合うのも苦しいじゃないですか?

 

そう考えると、

 

片思いの場合、

自分がその人のことを好き!!って思っとくだけで

たとえ思いが通じなくても思いが強ければ

その人のことを見ているだけでも幸せになれると思うんです!

 

 

だって、勇気出して告白して振られたら・・・

それで、きっぱり諦めて次へ行ける方はいいですが

行けない人はあぁ・・・なんで告ったりしたんだろう・・・

ってなるじゃないですか。

って思うと、告白なんてしないで思い続けた方が

自分にとっても相手に対しても幸せじゃないですか!

 

 

まぁ、思い伝えて両想いになれたら嬉しいですよね!

 

両想いになって付き合ってる方はそのまま幸せに頑張ってください!

片思いの方はそのままでも幸せだと思います!

告白するかしないかはあなた次第です。

あなたにとっての幸せが見つかればいいですね!!

 

 

とにかく私は片思いのほうが幸せだと思うの。

って、話でしたwww