現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

改めて。

改めてこんにちは。こんばんは。
ayumuと言うものです。

空とかの写真をアップしていたのですが
(あれはあれで楽しかったが……)
ブログと言うものをちゃんとしてみようかなと思いまして……

改めて頑張って書いていこうかなと思います!

その名も『現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。』です!
長いですねwww由来はありませんwww
ただただ現実逃避がしたいだけです!!!(おいwww)

ブログ名は厨二っぽいですが、
至って普通のことしか書かないかもしれません。
し、厨二っぽいことも書くかもしれません。←

文才能力低いので、突っ込みどころ満載だとは思いますが
とにかく、日々の生活であった何気ないことを
つらつら書いていこうかなと思っています。

1週間に1度、空の写真アップするかもです。
(お前…諦めてなかったのかwww)

試行錯誤で頑張っていこうかな。
これ書くのにも既に30分以上かかってたりしますwww

毎日更新じゃないかも知れませんが
お付き合いくださると嬉しいです♪

ではでは!