現実逃避はまださせてもらえないみたいだ。

方向性を変えてみる…現実逃避をしたい大学生が出来ないでいる日常的な妄想を綴っていくような気がする。時々、現実逃避をしてるかもしれない。

台風さん・・・

 

また台風ですね。

 

地味に片頭痛もちで、

ここ2週間ほどずっと頭痛い。

寝ても起きても痛いので・・・

 

これが通常運転なのかなと思えてきました。

 

中学校からの付き合いなので

もう諦めようかな・・・と・・・ 。

 

台風さんが立て続けに日本旅行に来てるみたいで・・・

二次元に逃げ込みたいな・・・

二次元に行ってあんなことやこんなこt・・・

 

どうやったら、二次元に行けますか?

 

どうやったら、二次元に行けますか??

 

(大切なことなので二度言いました。)

 

まぁ、そんなことを言っていても

二次元には行けないんですけどね・・・

分かっていますとも・・・。

 

とりあえず、片頭痛をどうにかしてください・・・

頭痛薬飲みすぎで効いてくれなくなってきた・・・

腰痛は効いてくれるんですがねぇ・・・

何なんでしょう・・・

 

でも最近、友達に

コーヒーを飲んだらマシになるよ!!

って教えてもらって試したら

本当に少しだけマシになったので

カフェインってすごいな!!って、感心しましたwww

きっと、また効かなくなるんですが

効かなくなるまでは

それで騙し騙しやっていこうと思いますw

 

 

 

ところで、今日は初めてPCから

遊びつつ更新してみたのですが・・・

 

どうですか!?目痛くないですか!?大丈夫ですか!?

いじめじゃないですよーwww

 

時々、こういうのもいいんじゃないでしょうか??w